♭ジャ日記♪
RECOMMEND
タイガー&ドラゴン「三枚起請の回」
タイガー&ドラゴン「三枚起請の回」 (JUGEMレビュー »)

春から連ドラァヽ(●´∀`●)ノ
こんな幸せなことって無いネ
男前が2人揃って…もう!(誰
RECOMMEND
東京タワー
東京タワー (JUGEMレビュー »)
江國 香織
近くの書店では売れ筋No.1です(◎´∀`◎)恋はするものじゃなく、落ちるもの♪♪
LINKS
PROFILE

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
恋はするものじゃなくて、
落ちるものだ ―――

待つことはそれほど苦痛じゃない。
それ以上の価値を他に見つけることが出来ないから

♭ジャ日記♪

准一@沙紀


:)プロフィール

1989年08月28日生まれ 関西在住の中学3年生
A型やけどAO型のような性格です
几帳面であり、めんどくさがりであり・・・
家ではめがね 外ではコンタクト。
ジャニ歴は、のべ6年弱。健ちゃん→准くん→草野っち
岡田の准一くんが大好きです!!!




:з 好きなもの

ジャニーズ プディング ケータイ プリクラ 音楽
映画 ホットケーキ みかん たこ焼き オムライス
クレープ ありがとう



:( 嫌いなもの

両生類 虫 性格悪い人 ぶりっ子 納豆 きのこ類
たけのこ お好み焼き にんじん かぼちゃ


;) ラブラブじゃにーず


岡田准一♥カッコよすぎます。美形!顔が整っててジャニーズ1カッコいいのは准くんです
ほんまに好き好き。大好き准くん!!